【新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ】

この度は、弊社において新型コロナウイルス感染症の集団感染が発生し、皆様にはご迷惑とご心配をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様及び関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

8月16日(月)弊社職員の新型コロナウイルス感染の陽性が確認され、8月31日まで休業させて頂いておりました。

保健所からの指導に基づき、事業所内の消毒、感染者の自宅療養、濃厚接触者の自宅待機、その他職員の経過観察を行いました。

弊社では、これまでも感染防止策を講じて参りましたが、昨今の感染力の強いウイルスに対しては、より一層の感染防止策が必要であると考え、飛沫と接触のリスクに対しての対策を強化し、9月1日より業務を縮小の上新しい体制で再開いたしております。

今後、利用者様・職員の健康状態の把握、訪問時における手洗い、手指消毒、マスクの着用(必要に応じてフェイスガード・手袋・ガウンの着用)を徹底します。また、訪問時の歌やイベントなどは当面中止といたします。

保健所からの指導に則り感染防止対策に万全を期するとともに、安心・安全な訪問入浴サービスを提供できるように取り組んで参ります。何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

令和3年9月10日

株式会社お元気福祉サービス

代表取締役 塙 浩信